

ツイッターはじめました

という事で見ての通り、ツイッターを始めました。
とりあえず簡易の更新報告はツイッターとブログの両方でやりつつ、ツイッターでもうちょっと詳しい撮影状況を呟こうかと。
ただツイッターの使い方が未だよくわかってないのでフォローされても対処できないないです。すいません。

あと、鼻詰まりが酷いのでちょっとノベルの撮影が止まってます。とりあえず、明日か明後日にバイオ更新しようかと思います。

追記:
こことトップページにリンク追加します。
遊奏堂のツイッター:https://twitter.com/noname_yusodo
ついでなので、
ケントのツイッター:https://twitter.com/nico_yusodo

追記

ノクターンの収録が終わりました。
次回で最終回となります。

尺の都合により二分割。
せっかくなのでAviutlで編集しようとしたためもう少し時間がかかります。できれば水曜か木曜あたりに更新しようと思います。

追記
音ズレの編集に手間取ってしまいまだ前半の途中までしかできてないので更新遅れます。すいません。
この調子だと日曜か月曜あたりになるかも。

追記の追記
土日にフルで用事が入ってしまい、まったく編集できてないのでもう日を分けて更新します。
たぶん前編を水曜、後編を土日辺りに更新にしようとおもいます。
更新ペースが遅くて申し訳ありません。

追記の追記の追記
エンコードの後に問題発見
修正のため明日更新になります。すいません
ていうかAviのエンコードが三時間もかかるんだけど早くできないものか。

更新予定

次の更新の予定なんですが、今日から木曜までの4日間のバイトでシフトが終わるので30日前後にノクターンを更新しようと思います。
ただ基本的に午前中予定があるので(バイトも16時から22時前後まであるので)、更新は深夜か早朝になると思います。

いろいろ報告

どうもお久ぶりです。

課題の山が片付き始め、後もうちょいにまでなったので明後日あたりに帰ってこれると思います。
もしかしたら一日ずれるかもしれないけど。

あとデスゲームなんですがまだFalさんに話してないんで微妙なんですが、メインプレイヤーのりゅうのすけくんと話し合った結果、据え置き系がしたいと言うのでデスゲームを予備更新に回そうかなぁ、とか考えてます。まぁそんなことにしたら年に一回更新するかどうかになると思うけどね。まぁ、ニコ動には年一回更新や月刊更新もあるけど
というか最近、メンバー間で上手く撮影時間が取れなくて撮影自体ができてないんで、下手すると定期シリーズは無理になるかも。

とりあえず改めて今度また報告しますが、多人数の更新はたぶんかなり減ると思います。

祝プレミアム

プレミアム会員になりました。
GEBはこのアカウントで上げる予定。
またラジオでも少し触れましたが今後の更新はフリゲームなどの実況を交えていこうと思います。
リクエストにあったゲームをケントが一人でか誰かと一緒にやっていこうと思います。
とりあえずGEBの動画は週に2~3ほど残りは部室で実況してみたシリーズと他ので埋めていきます。(ただ祝日や休日は多めに更新するかも)
あと撮影時間の都合でGEBは金曜か土曜に始めようと考えています。
一応現在の予定ではGEBと並行してのびハザと送電塔のミメイをする気です。
チャットも土日の間に設定して一度テストする予定。設定できたらGEBの更新時にブログでテストする時間を書くのでよければ参加してください(ちゃんとできているかの確認のため)。設定できてなかったらどうするか決めてないけど。
それでは(・ω・)ノシ
プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
