

お知らせ

ちょっと私生活で問題発生でGEの収録が数日出来そうにありません。
しかし今日部活で青鬼3.0の収録を最後までしました(全7回)。
のでしばらく更新は青鬼になります。
でもなんとか今週か来週にはGEの収録開始してみせます。

今回は画面を大きくしての収録テストです。



【ニコニコ動画】【実況】GODEATERをテストプレイその3

縛りプレイはやっぱり難しい。

お知らせ9月から学校があるため投稿は毎日は無理になります。そして夜に投稿することになると思います。

単発

エースコンバットX2の体験版。単発だけど上げます。



【ニコニコ動画】【ACE COMBAT X2体験版】1人で実況してみた【単発】

GEいつから始めようか……。

テスト2。画面を大きくしようとしたらむしろ小さくなってしまった。



【ニコニコ動画】【実況】GODEATERをテストプレイその2

してほしいミッションはメールか動画のコメントで募集します。
明日は単発でエースコンバットの体験版を一つ上げます。

GEテスト

予定より早く戻ってきました。そして予定より早く機材が来ましたのでテスト収録。



【ニコニコ動画】【実況】GODEATERをテストプレイその1

あとバレットの名前が見えなかったかもしれませんが「サンダーボルト!!」って名前です。
その2をもうちょいしたら上げます。

ラジオ第01回

青鬼終了記念とテストのため収録しました。BGMは好きなのを適当に選びました。



【ニコニコ動画】名無し放送第01回

お便り募集中。
そして動画見直してよかった。
メールの募集事項追加しました。

お知らせなんですがちょっと諸事情により月曜か火曜まで更新できません。

単発

単発でアンケートでのリクエストのあったゲームしてみました。これ無理。



【ニコニコ動画】【I Wanna Be The Guy 】1人で実況してみた【単発】

やっぱ友人にしてもらおう。

青鬼最終回

青鬼最終回です。姉といっしょにとりました。



【ニコニコ動画】【青鬼1.1】1人で実況時々ゲスト最終回

次に撮るのも決まりましたがその前に単発を一つはさみます。その後シリーズで上げてこうと思います。
青鬼の動画を見てくださった方誠にありがとうございました。

第06回

青鬼第06回です。青鬼の次に実況するものは決まりましたのでしばらくはそれをあげます。



【ニコニコ動画】【青鬼1.1】1人で実況時々ゲスト第06回

リンクの貼り方を変えてみた。
はやくGEの収録したいな~

第05回

青鬼第05回です。すでに最終回(第7回)までとったので一日一更新していきます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11863114

そしてお知らせ
GE収録に必要な機材が9月に到着とのことらしいです。遅れてしまい誠に申し訳ありません

メールについて

kras201★hotmail.co.jp(お手数ですが、★を@に変えてください。というかもうメールフォームから送ってもらえば(ry )
このアドレスかメールフォームに送って下さればケントが確認します。

追記
メールアドレスを統一しました。なお前に使ってたメールアドレスもまだ使ってますのでもしそちらにメールを送ってきてもちゃんと紹介いたします。

追記の追記
メールフォームを新調しました。どちらを使っていただいてももかまいません。ただメールフォームでは連続投稿ができなかったりします。(設定で10分)

2015/10/31追記
形骸化していた募集事項削除。とりあえずメールで何でもかんでも募集する方針で行きます。

青鬼第04回

どうも皆様。今回も姉が後ろにいます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11852493

いいタイトルが浮かばなかった。そして今回の動画はいろいろひどかった。そして収録ミスしてすいません。

すでに5と6は収録しました。1人だけど。ので最低でも一日1本上げていこうと思います。

第03回特別編

どうも皆様。青鬼第03回です。今回は特別編として後ろに姉がいます。次からタイトル変えなきゃいけないな。



URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11841460

04回は明日あげる予定。

青鬼第02回

第02回です。起きてすぐにとったからいろいろひどい。というか進展があんまないです。そして段々言葉遣いが乱雑になってきた(´・ω・)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11827282

もっと間空けていこうかなぁ……心臓が痛くなってきた。

あとメールありがとうございます。
XLinkですが検討しときます。いつかできるといいなぁ。

穴埋め

どうも皆様。GEまでの穴埋めとして青鬼1.1をしてみました。いろいろひどいけどよかったら見てください。
3.0やったことあるから慣れてると思ったのに……。



URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11815854

正直なところシリーズ化したくない。せめてだれか隣にいてほしい。
あとメールをくださった方ありがとうございます。GEが収録できるようになったらがんばります。
あと予定していた友人がこれなくなったのでしばらくは1人で実況かもしれない。

皆様に残念なお知らせです。
GEの収録に必要なPSPの映像をキャプチャーする機材が某密林さんに頼んでいたものの配送に時間がかかるらしく予想以上にGEの更新が遅くなるかもしれません。

以下コメに対していくつか答えますと
・GODEATERBURSTは実況しようと思います。すでに予約もしてます。
・声が小さくてすいません。次回より改善していきます。
・エピソードはGEをしていてあった珍事件やよくあること初見の時したことなんかです。わかりにくくてすいません。

GEが遅れそうなので間にフリーゲームをはさもうと思います。
何かあったらブログなどで知らせていきます。

挨拶

どうも皆様。ケントです。
このブログは僕やその友人がするニコニコ動画での実況動画の告知や裏話をメインに書いていきます。
ですので大したことは書きませんがもしよろしければ見ていってください。

なお初投稿として僕の動画を載せます。といっても実況前のアンケート的なものなのでおもしろくないですが。
もしよろしければご協力お願いします。



URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11804469
またメールフォームのほうでお便りを募集中です。
企画案から実況してほしいもの(PSPとフリーゲーム限定)にラジオのコーナー案も募集しています。あとGEでのエピソードも募集中です。

メールアドレス(お手数ですが☆を@に変えてください)
kras201☆hotmail.co.jp
↑のメールアドレスはメールフォームのものです。メールフォームかこのアドレスで企画案やラジオでのお便り、コーナー案を募集します。

K01-GAME☆hotmail.co.jp
こちらでは実況内でのお便り、企画案、質問、GEでのエピソードなどを現在募集中です。

お気軽にメールをしてください。
追記メールの募集を編集しました。詳しくはカテゴリーのメールにて。
プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
