スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CE 第33回

遅くなってすいません。更新しました。
次のノクターン更新はボス戦やり直しもあるのでもうちょっとお待ちください。



【ニコニコ動画】【実況】名無し書店【1999ChristmasEve】第33回
スポンサーサイト

TCG部 第八回

宣伝ッス。なんか古本屋でセットで安売りされてた「嘘吐きみーくんと壊れたまーちゃん」読んでたら語尾が変になっちゃった。

あと今日更新するとか言ったけど編集したデータをうっかりトラッシュしてしまいやり直す羽目に……。
すいません。更新は二日後くらいになると思います。

開封結果

ゼクスの二弾を開けてみたところ、黒のプレイヤーで、パートナーゼクスは一枚だけ当たりました。もう一枚知り合いが交換してくれそうなのでサブで組む黒白はクレプス二積みでディアブロエンジェルで組もうかな。

ていうか今日はヴァンガードとゼクスの大会に出たんですが、ヴァンガードはグレ2が全員ストライキを起こしライド事故。まさかのグレ1を並べ立てて殴る羽目に。

ゼクスに至っては今まで使ってた黒青にイベントを足してディアボロスのヴォイドブリンガー突っ込んでヴォイドを抜いてルナティクスとかを発動しやすくしたところ見事なまでにバルバルスがしぶといデッキとなり、三試合中二試合がタイムオーバー。結果は二勝一敗。
燃え上がりすぎて酸欠になって倒れかけました。最終的には遠近感があやふやになり視界がブラックアウトしかけました(・ω・;)
ていうか二枚しかないリゲルが二試合連続でリソースでひきこもりやがった。

というか箱開けの結果が微妙すぎた。勝利ってほどじゃないけどまぁ負けではないってとこかな。
ていうかスタートカードがあぶれ過ぎ。ヘビーアームズ三枚ってどういうことだよ。

生き地獄なう

ゼクスの二弾を買いました。

121026_2214~01


りゅうのすけくんと約束し、二人で二箱買って僕は青黒、彼に赤緑を渡すことにしてまして、立花さんと後輩一人との三人で日本橋へ行ってきたんですが現在生殺しなり。
立花さんと後輩は店ですぐにあけて大勝利の結果を出してたんですが、僕はりゅうのすけくんとの約束より開封は明日。正直撮影事故で荒んでた心がもう腐りそう。

その後、折角日本橋に来たのでスリーブを格安で購入。ついでにスリーブガードも。

121026_2220~01

投げ売りコーナーに転がってた.hack//Linkのスリーブを回収。おまけにメガネほむらも定価より300程安く購入。やっぱりスリーブは日本橋安定ですね。問題は入れるデッキがないこと。まぁゼクスが一、二デッキ増えそうだからいいんですけどね。
ていうかエイゼルが一枚格安で売っていてあとは四ケタに上がってやがった。おのれクロスライド。前二枚回収すればよかったなぁ。

そして今回一番の収穫がコチラ。

121026_2221~01

なんとヴァイスのギルクラの布マットが800円なり。(このプレイマットはカートン買いの特典かキャンペーンでしか入手できないうえに現在そのキャンペーンでは入手不可というレアモノ。なんでこんな格安で転がってたのやら)
ちなみにヴァンガードのほうは500円。

あとはデッキパーツとして黒と白のゼクスをストレージで数枚。あとはヴァイスのエヴァデッキ用のチェンジのレベル3綾波を250円で回収。

もろもろ合わせて一万ほどでした。前回の反省は消し飛びました。

ついでにカメラの予算を組み直して一月に先伸ばして4万の予算で買う事にしました。
ということでGWの撮影は延期なり。間埋めできないのが痛いなぁ。

しかしゼクスの箱とストレージに傷がつかないように常に手で持ってたのと、学校から直で行ったため荷物があったせいで両肩(特に右肩)が重傷。後悔はしていない。

まぁ、ショップめぐりは楽しかったんですさんだ心も少しはましになりました。

とりあえず明日りゅうのすけくんが待ち合わせのショップに早く来てくれることを願う。

ノクターンpart81

本当久しぶりですいません。メンタルが豆腐な故に編修するのすら苦痛でした。

ま、明日ゼクスの新弾を立花さんと箱買いするのですぐに癒えると思いますがね。



【ニコニコ動画】【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart81

次はCE。たぶん日曜か月曜。

また更新出来てなくてすいません。

ちょっと撮影中に問題が発生しまして現在テンションが著しくダウンしてしまってるんです。とりあえず既存のストックを編集中ですので明日か明後日に更新します。

TCG部 第七回

久しぶりの更新が宣伝ですいません。鼻はだいぶマシなんですが、喉がやられてまして酷く嗄れ声な上にせきが止まらないんです。もう少し更新再開までかかりそうです。すいません。




風邪を引いてしまいました。
先日、雨のなか雨具を忘れたがために、30分ほど雨の中にさらされたため前回の微熱から再発してしまいました。
しかも喉じゃなくて鼻がやばいんです。鼻水が止まらなくてとても収録で来たもんじゃないのでもうしばらく更新できないです。すいません。

TCG部 第六回

立花さんに今更ながら教えてもらったので宣伝。

あとサイトオープンだそうなのでリンクを後で貼っときます。
というか僕の紹介文はどういうことだオイ。

それとどうでもいいような良くないような話なんですが、カメラの目星がついたので今月末くらいに上手くいけばガンウォーの対戦動画が上げれるかも。できればガンウォー以外もしたいなぁ。
考えてみると、音声と映像が最初から合成されていると、編集が楽になりそうだなぁ。できたら間埋めように定期更新にするかな。

CE 第32回

遅くなりましたが更新しました。泥のように眠るというのを実体験しましたケントです。一晩寝たら体調不良はすっかり治りました。RPGの宿に泊まったみたいな気分です。
しかしこんな調子だと、もう全盛期みたいな一日2更新とかは夢のまた夢になりそうだ。ていうかサーバエンコードで一時間くらい取られたんだけどどういうことなの。



【ニコニコ動画】【実況】名無し書店【1999ChristmasEve】第32回

次はノクターン。
撮影と編集の時間が取れていないので更新は2、3日後になりそうです。すいません。

ノクターン part80 +追記の追記

更新しました。CEはたぶん夜になります。



【ニコニコ動画】【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart80

追記
更新するはずが私生活でちょっと問題が発生しまして、今日中に編集とエンコードができそうにないので明日更新にします。すいません。

追記の追記
体調を崩しましてしまいました。まともに編集できそうにないのでもう一日更新送れます。すいません。
微熱程度なので明日には治ると思います。

ノクターン part79

遅くなってすいません。二本目は深夜か明日の朝になりそうです。

で、エンコード中にソールトリガーを起動してみたんですが、体験版のセーブデータを使えないようで、現在もう一度第一章やってます。ただ、NPCが増えたりしていて一応、製品版での違いはあるようです。



【ニコニコ動画】【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart79

CE 第31回

遅くなってすいません。ネット回線がイカレたもので、ようやく先ほど復帰しました。
で、朝から更新できず暇だったのでカードショップにかけうどんと出向いたところなぜかストレージに「ガングニール」があるわ「天羽々斬」があるわと変な状態でして大変ラッキーでした。なんでレアとかが20円でおいてあるのやら。
(訂正「天羽々斬」とかはアンコモンでした。まぁそれ対応の翼とかはレアなんだけどね)

あとようやく密林からソールトリガーが届きました。

121006_1644~01

といってもまだやってないんですがね。とりあえず明日更新分を収録したらやろうかな。

明日はできればノクターンを二つ更新しようと思います。間に合わなかったら明後日にCEとまとめてやろうかと思います。



【ニコニコ動画】【実況】名無し書店【1999ChristmasEve】第31回

明日はノクターン。

ノクターン part78+追記

遅くなってすいません。更新しました。エンコードを早くする方法がほしい。

手間のかかり過ぎでCEをまだ収録できてないので、明後日更新になると思います。すいません。
というかまたデスマーチの予兆が見えてるんですよね。下手すると今週の土日すら安定更新できないかもしれない。



【ニコニコ動画】【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart78-1



【ニコニコ動画】【実況】月夜に響くノクターン Rebirthを奔放にプレイpart78-2

次はCE。

2012/10/04追記
撮影したデータが録画範囲のズレを途中で設定変更しながら直したせいか録画できておらず、真っ黒な動画が20分続く状態だったので、撮り直しをしているので更新は明日か明後日になると思います。すいません。

ノクターンが予想以上に手間取り、分割になったため編集とエンコード時間が足りないので明日更新にします。
すいません。この分は土曜あたりで巻き返そうと思います。
プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。