

TCG部 第十四回

また宣伝。これは立花さん編集が面倒だったろうなぁ。
今回初めての遊戯王です。


TCG第十三回

愛は光の果てに
指定国力:黒2
合計国力:5
資源:1
(ダメージ判定ステップ):戦闘エリアにいる、キャラクターのセットされていない敵軍ユニット1枚を破壊する。その場合、そのユニットの防御力と同じ値だけ、自軍本国を回復する。
という黒のコマンドではなくヴァンガード動画です。
というかこのネタ分かる人何人いるんだろう。

四帝龍

ゼクス三弾箱買いしてきました。
頼まれた分を合わせて五箱と店舗特典のデッキケース四つ。鞄を二つも使って学校とショップを往復。
移動だけで3時間ほど消えました。しかもついでにスリーブやシングルも買ったもんだから2万ちょっとが消し飛びました。

130125_1908~01

そしてIGRが当たるという。リンドウ組む気だったのでちょうど良かったです。
あと本当はあづみやじゃなく普通の千歳が当たったんですが、友人があづみを当てて欲しがってたので即交換。
というかIGRあるから欲しくなりゃ買うしね。
あとデッキケースは二重スリーブでも十分入るほどでした。

130125_1913~01

とりあえず青の龍以外の龍は当たった。問題は一番欲しかったのが青の龍だったということだ。
オリジナルⅩⅢが一枚しか当たらなかったり魔人系が0だったりと当たりは微妙でした。
なんでか赤と白のバニライグニッションが当たりまくった。どっちかというとメタフォ単組みたいから青が欲しいんだけどなぁ。
ていうかエンジェル祭り。十二使徒二枚当たるとかもうデッキ組むしかないじゃないですか。ヤダー。
というか青で欲しいパーツが足りなくてやばい。明日また出かけるからシングル見てくるかなぁ。

というわけで相も変わらず散財カード道まっしぐらなケントでした。

CE 第35回

失踪寸前でごめんなさい。とりあえずCE更新。
動画でも言っている通り今後週一更新頑張ります。たぶん土日に収録更新になると思う。
多人数は出来次第という感じで。
前回行ってた分は来週にはなんとか。

とりあえず今週はゼクスのイベントに行ってきます。

というか三弾を二パックほどフラゲで買ったらスタートカードとライフリカバリーとヴォイドブリンガー祭りだったでござる。黒バニラIGあたって良かった。ただマンティコアとかティアラとか赤パーツばかり当たるんだが。これもう立花さんに投げるしかないなぁ。
というか明日二箱開けるんだが大丈夫だろうか…………。

あとどうでもいい話ですが、ギャラクシーエンジェルのスリーブ買えました。結局アマゾンが値下がってたのでミルフィーユも購入。さてこれで使ってないスリーブがまた増えたな。



【ニコニコ動画】【実況】名無し書店【1999ChristmasEve】第35回

マリオパーティ6

まさかの三分割。
結局二日かけて分担アップロード。
遅くなってすいませんでした。



【ニコニコ動画】【マリオパーティ6】部室で実況してみた前編【単発】



【ニコニコ動画】【マリオパーティ6】部室で実況してみた中編【単発】



【ニコニコ動画】【マリオパーティ6】部室で実況してみた後編【単発】

次の更新もたぶん他人数。容量大きいのを捌かないと収録できないんで。
一月中かなぁ(遠い目)
空きすぎそうならCEを急いで挟みます。

相も変わらず書く場所がないのでもうここでいいや

と、思っちゃった僕でした。

課題が片付き鬱憤爆発。

リトバスのトライアルが行きつけの店でフラゲできたのでスリーブと一緒に購入。

130111_2047~01

しかしギャラクシーエンジェルのスリーブは置いてなった。まだ発売日じゃなかったからなのかなぁ。
ミントは安かったからアマゾンで予約したけどミルフィーユが高いんだよなぁ。またカードショップめぐりに行った時に探すか。

で、動画ですが現在前編エンコード前まで来ました。下手すると三分割かもしれない。

こみっく☆トレジャー21

し忘れてた宣伝が一つ。

今週の土曜日、1月13日にいんてっくす大阪にて開催される「こみっく☆トレジャー21」に、りゅうのすけ君とかけうどん君が参加します。

TCG部(非公式)をサークル名としてしてるそうです。行けば生でりゅうのすけ君とかけうどん君に会えるよ!(誰得なんだろ)
出すのはコピー本だとかなんとか。詳しくは聞いてないんだけどTCGでゼクスやヴァンガードのイラストを描いてるっぽいです。ここ最近、部室に顔出してないからわからないけど。

「こみっく☆トレジャー21」に行かれる方は良ければお立ち寄りください。

案の定、レポート課題が今日いっぱいかかりそうです。
ので更新はもう2~3日かかりそうです。すいません。
Aviのエンコードを1時間前後に出来ればいいんだけどなぁ。

追記
編集が半分終わったのですが、下手すると三分割するくらいの長さになったため更新は金曜の深夜か土曜の昼くらいになりそうです。すいません。

TCG部

そういえば色々あって宣伝し忘れてたのでまとめて宣伝。
ていうか今気付いたが、何故か第十回の宣伝記事が非公開だった。とうとう呪いがこのブログにまで及んだのだろうか。



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年一発目、ということで久しぶりのGEBです。結構楽しかった。やっぱり間が空くと新鮮な気持ちでプレイできるね。腕は落ちるけど。



【ニコニコ動画】【実況】GOD EATER BURSTを奔放にプレイpart32

次の更新は多人数の動画を更新する予定。
レポート片づけてからやる気なので、たぶん4~6日ぐらいだと思う。
プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
