スポンサーサイト


帰ってきました

予想より早く帰ってこれました。明日から更新再開します。

今回、雑記にしたのは追記よりこっちの方がすぐ見れて分かりやすいのかなぁ、って思ったから。まぁ一年たってから思うのもどうかと思いますが。あとちょっと書きたいことがあったから。

そういえば3DSでTRUE REMEMBRANCEがでましたね。ていうか僕、そのためだけに3DS買っちゃいました。まぁ楽しいからいいんですけど。発売日に一日で一気に読破しちゃったよ。ていうかほんとはそんな余裕ないのに買って遊んだせいで、課題やらなにやらやらなくちゃいけないことが予定的にきつくなって地獄を見る羽目に…………自業自得だけどさ。

120302_2038~01


写真をためしに載せてみる。

120302_2033~01


見にくいかもしれないのでもう一枚。しかし僕の携帯の画質はひどいなぁ。

あとスタッフロールで驚きのあまり叫んじゃいました。いやぁ他の名前が流れる中にあれは目立つ。
オマケシナリオもすごく楽しめたので大満足。思い切って買ってよかった。500円、と安いし、内容もいいので3DS持ってる人にはお勧めできます。流石に僕みたいに3DSも新規購入となると気軽にお勧めできる額じゃないですけどね。というよりフリーゲームの方でいいから多くの人にプレイしてもらって知ってもらいたいなぁ。
そういえばフリゲのほうでは二週目から見れるイラストが一周目から見えるのは使用なんだろうか。

しかし一つ3DSについて今回言いたいことがあるんです。
別にゲームに不満がある訳じゃないんです。期待以上に楽しめたし、DSのソフトもできるしその辺は文句ないんです。ARゲームとか顔シューティングとかも暇つぶしに楽しんでます。
というかソフトじゃなくハードへの文句なんですが………。

パワーボタンとかの位置を何とかしてほしい。写真にもちらと映ってるけどこの位置はどうよ。

いやぁ、僕がライトに慣れてるせいかもしれないけど、あの位置はちょっと……。うっかりスタート感覚で押し掛けましたよ。スタートやホームボタンも押しにくい。というかあれがボタンだと最初は認識できなかったよ。
まぁたいした問題じゃないからそこまで不満なわけじゃないんだけど、なんでこの位置にしたのかを任天堂の人に小一時間ほど詰問したい。

と、まぁ雑記はこれくらいにしときます(というかこのブログでここまで雑記らしい雑記は初めてじゃないだろうか)。

明日はノクターン。
とりあえず今日と明日は思いっきり睡眠を楽しむ気なので、更新は夜にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
