スポンサーサイト


本当はこんなことしてる暇はないのにそういう時に限ってやりたくなる

また雑記です。課題やら用事やらで死にそうなんですが、少しだけ時間が取れたので雑記書きます。流石に動画撮る体力はないんで。というか撮影編集する時間も無いんで。

で、何の雑記かといいますと、またもや買い物報告です。

フリーサウンドノベルゲーム「送電塔のミメイ」のED「静かな空」が新たに「静かな空 Re Tracks」として現在とらのあなで委託販売されてんですが、買っちゃいました。

CA8U85JR.jpg


ちょっと携帯の都合で画像が縦なんで見にくいです。すいません。

聴いてるといろいろ思い出してまた涙腺が緩みました。送電塔のミメイもTRももっと広がってほしいなぁ。ていうかせっかくだからミメイも3DS化しないかなぁ。絶対買うんだけど。

そういえばミメイを実況し終えてからもう1年以上たったんだなぁ。時が移ろうのは早いですね。

というかこないだ、作業BGMがてら過去動画のマイリス連続再生にかけたんですが、死にたくなりました。
過去の自分の変な発言やら何やら聴いてると、ちょっと過去に戻って抹殺したくなります。
まぁ、そう言いつつもやめる気はないんですがね。

あと、ちょっと気付いたんですが、最初の方の動画、慣れてないからか僕のテンションがやたら高い。今みたいなローテンションじゃなくて、僕ってあんなに元気だったんだなぁ、としみじみ思いました。

ああ、ゲームしたい。動画撮りたい。編集したい。でもそんな余裕がない。

また時間があったら何かしら更新します。たぶん動画は時間取れないんで無理だと思うけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
