スポンサーサイト


優勝なう

!注意!
この雑記はいつものくだらない雑記です。
おまけに、自慢要素と記録用という第三者には腹立たしい上にどうでもいい要素を多分に含んでいるので、嫌な人はプラウザ閉じてください。(なんで書いたし)







近所のカードショップでヴァイスシュバルツの大会があったのでU_G君とかけうどん君と一緒に行ってまどかデッキ(緑、青)で参加してきました。(ちなみに、U_Gがなのは、かけうどんがシンフォギアでした)
参加者は僕らいれて一ケタでしたが、こんなものなんですかね? U_G君曰く、先週は一人だったらしいんですが。
ちなみに今日の大会でその一人だった人とお会いしました。いやぁ、見知らぬ人との会話だったので、上がりっぱなしでしたが、楽しかった。共通の話題があるって便利ですね~。ていうか普通に話せてるU_Gすげぇ。尊敬するね。

それで一人当たり二回やって、試合終了時のレベルとクロックとかで優勝を決めたんですが、二回とも運よく勝てた上に二試合ともレベル3のクロックが2、4とクロックが少なかったので、優勝扱いになりました。
流石「勝てば実力。負ければ運」のカードゲーム。今日はラッキーだったようです。デッキは相当ぐれてたけどね。一回、前列が空のまま、ターン終了したときは目の前が真っ暗になったよ。

まぁ、優勝といっても賞品とかないんですがね。参加賞の「溢れる愛しさ いのり」をもらってきました。

CA1Q3TXH.jpg

記念写真。
というか今思うとこのレベル3のまどか一回も出さなかったなぁ。レベル3で出したのほむらだし、というかメインで活躍したのさやかだったし。あれ、僕のデッキ何がメインだったっけか。

ちなみに対戦相手は、一回戦はカードショップで知り合った人で初めてだったんだけど、2回戦目がU_G君で全く新鮮味のない試合になってしまいました。

とりあえず皆もヴァイスやればいいと思うよ。うん。トライアル一個買えば普通に戦えるし。

ということで雑記でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
