スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生き地獄なう

ゼクスの二弾を買いました。

121026_2214~01


りゅうのすけくんと約束し、二人で二箱買って僕は青黒、彼に赤緑を渡すことにしてまして、立花さんと後輩一人との三人で日本橋へ行ってきたんですが現在生殺しなり。
立花さんと後輩は店ですぐにあけて大勝利の結果を出してたんですが、僕はりゅうのすけくんとの約束より開封は明日。正直撮影事故で荒んでた心がもう腐りそう。

その後、折角日本橋に来たのでスリーブを格安で購入。ついでにスリーブガードも。

121026_2220~01

投げ売りコーナーに転がってた.hack//Linkのスリーブを回収。おまけにメガネほむらも定価より300程安く購入。やっぱりスリーブは日本橋安定ですね。問題は入れるデッキがないこと。まぁゼクスが一、二デッキ増えそうだからいいんですけどね。
ていうかエイゼルが一枚格安で売っていてあとは四ケタに上がってやがった。おのれクロスライド。前二枚回収すればよかったなぁ。

そして今回一番の収穫がコチラ。

121026_2221~01

なんとヴァイスのギルクラの布マットが800円なり。(このプレイマットはカートン買いの特典かキャンペーンでしか入手できないうえに現在そのキャンペーンでは入手不可というレアモノ。なんでこんな格安で転がってたのやら)
ちなみにヴァンガードのほうは500円。

あとはデッキパーツとして黒と白のゼクスをストレージで数枚。あとはヴァイスのエヴァデッキ用のチェンジのレベル3綾波を250円で回収。

もろもろ合わせて一万ほどでした。前回の反省は消し飛びました。

ついでにカメラの予算を組み直して一月に先伸ばして4万の予算で買う事にしました。
ということでGWの撮影は延期なり。間埋めできないのが痛いなぁ。

しかしゼクスの箱とストレージに傷がつかないように常に手で持ってたのと、学校から直で行ったため荷物があったせいで両肩(特に右肩)が重傷。後悔はしていない。

まぁ、ショップめぐりは楽しかったんですさんだ心も少しはましになりました。

とりあえず明日りゅうのすけくんが待ち合わせのショップに早く来てくれることを願う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。