スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開封結果

ゼクスの二弾を開けてみたところ、黒のプレイヤーで、パートナーゼクスは一枚だけ当たりました。もう一枚知り合いが交換してくれそうなのでサブで組む黒白はクレプス二積みでディアブロエンジェルで組もうかな。

ていうか今日はヴァンガードとゼクスの大会に出たんですが、ヴァンガードはグレ2が全員ストライキを起こしライド事故。まさかのグレ1を並べ立てて殴る羽目に。

ゼクスに至っては今まで使ってた黒青にイベントを足してディアボロスのヴォイドブリンガー突っ込んでヴォイドを抜いてルナティクスとかを発動しやすくしたところ見事なまでにバルバルスがしぶといデッキとなり、三試合中二試合がタイムオーバー。結果は二勝一敗。
燃え上がりすぎて酸欠になって倒れかけました。最終的には遠近感があやふやになり視界がブラックアウトしかけました(・ω・;)
ていうか二枚しかないリゲルが二試合連続でリソースでひきこもりやがった。

というか箱開けの結果が微妙すぎた。勝利ってほどじゃないけどまぁ負けではないってとこかな。
ていうかスタートカードがあぶれ過ぎ。ヘビーアームズ三枚ってどういうことだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。