fc2ブログ

CE 第35回

失踪寸前でごめんなさい。とりあえずCE更新。
動画でも言っている通り今後週一更新頑張ります。たぶん土日に収録更新になると思う。
多人数は出来次第という感じで。
前回行ってた分は来週にはなんとか。

とりあえず今週はゼクスのイベントに行ってきます。

というか三弾を二パックほどフラゲで買ったらスタートカードとライフリカバリーとヴォイドブリンガー祭りだったでござる。黒バニラIGあたって良かった。ただマンティコアとかティアラとか赤パーツばかり当たるんだが。これもう立花さんに投げるしかないなぁ。
というか明日二箱開けるんだが大丈夫だろうか…………。

あとどうでもいい話ですが、ギャラクシーエンジェルのスリーブ買えました。結局アマゾンが値下がってたのでミルフィーユも購入。さてこれで使ってないスリーブがまた増えたな。



【ニコニコ動画】【実況】名無し書店【1999ChristmasEve】第35回
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケント

Author:ケント
ようこそいらっしゃいませ。このブログは「来るもの拒まず」なブログです

このブログは基本ケントしか更新しません。他のメンバーが書くことは多分ないと思います。

とりあえず目指すは更新のペースを維持すること。

よければ暇つぶし程度に見ていってください。

遊奏堂のツイッター
遊奏堂の更新報告とか編集状況を呟きます。
最新記事
最新コメント
メールフォーム
メールはこちらかカテゴリのメールより
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
あなたは
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR